ぱんだ工房製作日記

ぱんだ工房の製作、新作の紹介などを主に掲載していきます♪

こんにちは

 

ぱんだ工房です🐼

 

 

段々と春に近づき、暖かい天気の日が増えてきましたが

 

いかがお過ごしでしょうか🌳

 

 

 

ぱんだ工房のパンダは、

 

暖かい日にゴロゴロするのが好きなようです💖

 

 

 

f:id:hullfin:20190130193433j:plain

 

 

 

今日もこうしてじゃれあっております。

 

ぱんだ工房のパンダさん。

 

実は二匹いるんです。

 

 

 

 

パッと見てもほとんど違いはないのですが、

 

上の写真の右のパンダさんの下唇に、本当に本当にちい〜〜〜さな

 

ホクロがあるんです。

 

 

 

気が付いていましたか・・・⭐️

 

 

 

 

なんて、お茶でも飲みながら、ゆっくりと、ほっこりと。

 

ゆる〜く見ていただきたい、今回のブログでした^^

 

 

 

f:id:hullfin:20190306211943j:plain

 

 

 

 

 

現在たくさんの種類の新作ブックカバーを製作中のぱんだ工房です。

 

 

文庫本サイズも、単行本サイズも、

 

より使いやすいカタチを詮索しながら、日々製作しております。

 

 

 

素敵な皆様に、素敵なブックカバーを使っていただきたい一心です。

 

 

 

ぱんだ工房は優しい皆様に本当に支えられております。

 

この感謝の気持ちがより深く伝わりますように・・・🎀

 

 

そして

皆様の明日が、素敵なものでありますように。

 

 

 

 

 

ぱんだ工房より