ぱんだ工房製作日記

ぱんだ工房の製作、新作の紹介などを主に掲載していきます♪

10月30日〜ミンネにて、新作を出品いたしました♪〜

みなさんこんにちは♪

 

ぱんだ工房のパンダママです^^

 

今から始まるガリレオが楽しみで仕方ない今この頃です。

 

 

今日は、新しく新作を公開いたしましたので、

 

ブログを書きました!

 

ので、早速ご紹介いたします😸

 

 

 

 

  • お花design チャーム付きシュシュ

 

f:id:hullfin:20181030160148j:plain

 

こちらの柄での作品展開は、とっても多いですが、その中でも、

 

シュシュのチャームが一番美しく見える作品です。

 

また、 新しく仕入れたばかりの布を使用しております。

 

 

これからは、こちらの布でブックカバーなどの展開もして行きます^^

 

 

楽しみにしていてくださいね♪

 

 

 

 

 

  • お上品design チャーム付きシュシュ 小さめサイズ

    f:id:hullfin:20181030160745j:plain

 

 

前に続いて、チャーム付きのシュシュが新作登場いたしました^^

 

お上品な大人の女性にオススメです。

 

また、仕入れたてのチャームパーツをしております。

 

完全一点ものですので、お早めにどうぞ!!

 

 

 

 

  • パッチワークdesign  ハートチャーム付きシュシュ

    f:id:hullfin:20181030160849j:plain

 

 

ハートチャームとパールチャーム付きのシュシュを制作いたしました^^

 

 

こちらのパールチャームは、ぱんだ工房初使用です♪

 

 

よりシュシュを引き立たせてくれるデザインを探していたところ、

 

こちらのパールチャームに出会い、ピンっときました。

 

 

ガーリーな装いにも、ピアノの発表会なんかでも使用していただける作品です。

 

 

知り合いのお子さんへの誕生日プレゼントや、

 

自分のお子さんへのプチプレゼントなんかにもオススメです。

 

 

*:※:*:※:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

f:id:hullfin:20181030160825j:plain

 

⬆️は、猫designお魚チャーム付きシュシュです😸

 

その他作品の写真のアップデートも行いました♪

 

 

これからも歩み続けていくぱんだ工房を、

 

温かい目で支えてくださるととっても嬉しいです。

 

ここまでの閲覧、どうもありがとうございました^^