ぱんだ工房製作日記

ぱんだ工房の製作、新作の紹介などを主に掲載していきます♪

ぱんだ工房 11月30日〜ミンネ にて、新登場の作品をたくさん公開いたしました^^〜

皆様お久しぶりです。

 

ぱんだ工房です^^

 

最近はずっと作品制作に勤しんでおりましたので、

なかなか新作の公開ができずにいました。

 

その為、ブログの更新もできずにいました。

 

今まで利用していたミシンが故障してしまったということもあり、

ミシンを買ったり、新しい布を調達したり、レースを仕入れたりと、

なかなかハードな日々です😁

 

 

ですが、皆様に褒めていただけたり、笑顔になっていただけたり、喜んでいただけたりすると、とっても嬉しくて、日々のやる気や活力が1から漲って出てきます。

 

 

いつもたっくさん、どうもありがとうございます😊

本当に感謝しております。

 

 

それでは新作の公開、重ねまして、終わりにプチご報告がございますので、

ぜひ、最後までお付き

 


合いください🍀

 

 

 

 

 

  • おとぎ話design〉ビーズチャーム付きゆらゆらシュシュ♪

 

f:id:hullfin:20181130122405j:plain

 

 

この作品は、すでに出ている大小ティッシュケース、文庫本サイズ、

単行本サイズブックカバーと同じ布を使用しております。

 

2019年新作の布ですので、

流行りや最先端を取り入れたとっても新鮮でフレッシュな布です。

 

女の子と男の子がお手紙を取りに行くような場面の柄や、鳥がお便りを運んできた柄など、様々でとっても可愛らしいです💖

 

幼稚園の女の子にも、小学生の女の子にも、中学生の女の子にも、

はたまた女性にも、全ての女子の夢のような作品に仕上がりました♪

 

製作したばかりですので、ぜひお早めにご覧ください。

 

 

 

 

  • 水色パッチワークdesign〉ハート・パールチャーム付きゆらゆらシュシュ♪

 

 

f:id:hullfin:20181130114630j:plain

 

こちらの作品は、私が厳選して選んだ布を使用した渾身の一作です。

大好きなパッチワークデザインがあるお店をたくさんハシゴし、選び抜きました。

 

質の良い布を使用している為か、仕上がりのできもとっても可愛らしく、

プレゼントとしても絶対に喜んでいただける自信作です。

 

また、シュシュとしてもノーマルサイズ、そこまで大きくはないので、髪の毛を束ねる際も使いやすく、気軽にお使いいただけます。

 

まだ仕入れたばかりの布を使用しておりますので、是非、ご確認ください。

 

こちらと同じ布を使用いたしましたティッシュケースも近日公開いたしますので、そちらも是非、楽しみにお待ちください。

 

 

 

  • りんごdesign〉大人の女性にぴったりリーフモチーフ付きシュシュ🍏

 

 

f:id:hullfin:20181130120510j:plain

 

 

こちらの作品で使用いたしました布は、

作者が個人的に一目惚れした布を使用しております。

 

パッと見た瞬間に、「こんな可愛い布のシュシュがあったらな!」と思い、

製作を施し、作品として公開いたしました。🍎

 

とっても落ち着いたデザインですので、大人の女性の後ろ姿を

美しくしてくれる要素がたっぷりと詰まっております。⭐️

 

また、リーフのチャームをお付けしておりますので、

普段ピアスをしないけれど、ファッションの中にゆらゆらを取り入れたいなんて

お思いの方にもとってもオススメです。

 

 

ミンネ にて公開いたしておりますので、

そちらでも重ねてご確認していただけますと、とっても嬉しいです。^^

 

 

 

 

  • 街並みdesign〉呼び鈴ベル付きシュシュ

 

f:id:hullfin:20181130121540j:plain

 

 

こちらの作品で使用いたしました布は、ぱんだ工房新登場の布です。

これから、ブックカバーやティッシュケースなど、新しい作品を展開していきます^^

 

色違いに、ピンクがございますので、

お好きなお色からを選んでいただくことができます💕

 

また、お家や木がたくさん描かれたデザインの布であるということで、

呼び鈴のようなベルを、チャームとしてお付け致しました。

 

ベルチャームがアクセントとなっていて、とっても可愛いです💘

 

お誕生日にも喜んでいただけること間違いなしのこちらのシュシュを

是非、ミンネ にてご覧ください。🌳🏠

 

 

 

hullfin.hatenablog.com

 

 

  • いちごちゃんdesign〉小学生女の子パール・リーフ付きチャームシュシュ♡

 

f:id:hullfin:20181130115753j:plain

 

 

こちらの作品は、大人気の布を使用いたしましたいちご柄のシュシュです。

 

小学生のお子さんお友達の誕生日やクリスマスのプレゼントとして贈ったら、

喜ばれること間違いなしです!!

 

2019年新作の布を仕入れてお作りいたしましたので、

こちらの作品も新鮮な布を使用しております。

 

こちらの写真では光の反射により、少々黄色味がかかっておりますが、

実際の作品は、白の布上にいちごちゃんがデザインされています。

 

ぜひ、ミンネ でもご覧ください。

 

 

 

 

〜お知らせ〜

この度、すでに公開しておりました作品の写真を、

にいたしました。

また、作品の文面を変更いたしました。

 

これからも、新しいぱんだ工房にご理解いただけますよう、お願いいたします。

 

 

それではごゆっくりと、ぱんだ工房をお楽しみ下さいませ。