ぱんだ工房製作日記

ぱんだ工房の製作、新作の紹介などを主に掲載していきます♪

10月23日 〜新作品を公開しました〜

どうもこんにちは!ぱんだ工房です!!^^

 

不安定な最近の天気について行けず、私、風邪を引いてしまいました😭

が、!みなさんいかがお過ごしでしょうか、、、?

 

今日は、新作を3作品ほど公開いたしましたので、

 

早速ご紹介いたします!↪︎

 

 

 

 

  • 動物design 左始まり文庫本ブックカバー

 

 

f:id:hullfin:20181023190522j:plain

動物園のようなdesignです❤️

 

既に出ている動物がらティッシュケースと同柄のブックカバーを制作致しました🌉

 

可愛い動物たちが大切な本を包み込んでくれる一作に仕上がりました。^^

 

 

 

  • 女の子向けdesign 文庫本ブックカバー

 

f:id:hullfin:20181023191907j:plain

 

 

とっても可愛い女の子向けのデザインです

 

知り合いのお子さんへのプレゼントとしてもおすすめです🌻

 

 

 

  • 大人向けdesign 文庫本ブックカバー

 

 

f:id:hullfin:20181023191747j:plain



 

大人の女性向けのデザインのブックカバーを制作いたしました🌷

 

お母さんの誕生日や、母の日へのプレゼントに、ぜひどうぞ^^

 

 

同柄のティッシュケースを既に公開しておりますので、そちらとご一緒にどうぞ🌺

 

 

 

 

まとめ

 

この三作品をミンネ にて公開させていただきました!^^

 

お気に召していただけた作品がございましたら、いいね👍を、お願いします☆

 

いただいたフォローは全てお返しさせていただきますので、

ミンネ 、ブログでのフォローもお待ちしております♡

 

みなさん体調にはくれぐれもお気をつけくださいね🌿

 

それではまた次回のブログでお会いしましょう^^

 

ここまで閲覧どうもありがとうございました🤗