ぱんだ工房製作日記

ぱんだ工房の製作、新作の紹介などを主に掲載していきます♪

10月25日 ハンドメイド ミンネにて♡ 〜新作品登場お知らせ♪〜

みなさんこんにちは♪

 

パンダ工房のパンダママです😊

 

 

今日のドラフト会議、、、お気に入りの大阪桐蔭藤原恭大選手

行方が気になって気になって、、、というところです笑

 

 

では!

 

今日は昨日の分と重ねて、新作を出品いたしましたので、早速ご紹介いたします^^

 

 

 

 

f:id:hullfin:20181025190058j:plain

こちらパンダ工房が新しく仕入れたdesignのティッシュケースです^^

 

大人の方でもお上品に使用していただける作品に仕上がりました。

 

どんな面にでも、日にも、大活躍の一品です。

 

 

  • まるでおとぎ話の中⁈お子さんも使えるdesignティッシュケース

f:id:hullfin:20181025190143j:plain

こちらも同様、新しく仕入れた2019年新作のデザインです。

 

とっても可愛く、こちらの布は完全に作者の一目惚れです。

 

新作なのにも関わらず、在庫がなかなか少ないという人気の布

を使用しておりますので、どうぞお早めに^^

 

 

 

 

  • ゾウさんdesign 赤ちゃんにも♡チャーム付きシュシュ

 

f:id:hullfin:20181025185142j:plain



こちらの布は、すでに3つの商品展開がなされている作品の4つ目の作品です。

 

人気のゾウさん柄には、赤ちゃんでも使える優しいガーゼの布が使用されており、

肌触りのいい一品です。

 

葉っぱのリーフチャームが、

より一層このシュシュの魅力を引き立ててくれています。

 

 

 

  • お花畑動物design女の子にも♡ベルチャーム付きシュシュ

 

f:id:hullfin:20181025185216j:plain

こちらの柄も、すでに3種類の商品展開がなされているかつ、

色違いのシュシュまで展開されている、人気の布を使用しております。^^

 

とっても可愛いお花畑の中には、まるで中にいる動物たちを呼び起こすかのようなベルチャームがついているというストーリーが仕上がっております。

 

こちらもガーゼの布ですので、赤ちゃんへのプレゼントとしても、大変おすすめです。

 

 

 

 

 

まとめ

 

 

今回の作品、いかがでしたでしょうか^^

 

たくさんの新作の布を取り入れ、

こちらの工房により一層華を添えてくれる作品たちが集まりました♪

 

ぜひ、ご家庭用としても、プレゼント用としても、ご利用ください。

 

 

ここまでの閲覧、どうもありがとうございました。

 

 

〜ぱんだ工房〜