ぱんだ工房製作日記

ぱんだ工房の製作、新作の紹介などを主に掲載していきます♪

鳥designベルチャーム付きシュシュのご紹介です^^

みなさんこんにちは!

 

ぱんだ工房のパンダママです♪

 

皆さんどんな日曜日を過ごしておりますでしょうか、、、^^

 

 

私はテレビを見て一時間余り、、、という感じの日常でございます!(?)

 

hullfin.hatenablog.com

 

 

それでは早速新作をご紹介して生きたいと思います!

 

んじゃ、行きましょう!!

 

 

 

  • 鳥designベルチャーム付きシュシュ♪

f:id:hullfin:20181028114448j:plain

 

 

完全一品モノのチャーム付きシュシュを制作いたしました!

 

ふたつの布のコントラストがよく効いていて、とっても可愛くマッチしています

^^

 

こちらの布は、御徒町で一目惚れ購入したものです。

 

一品モノの紹介をすることはあまりないかもしれませんが、こちらの作品は私のオススメ商品でございますので、ご紹介させていただきました♪

 

 

 

 

それではまた明日お会いしましょう^^

 

閲覧どうもありがとうございました!

 

 

hullfin.hatenablog.com