ぱんだ工房製作日記

ぱんだ工房の製作、新作の紹介などを主に掲載していきます♪

新作の更新&インスタグラムの開設

 

ぱんだ工房です。

 

f:id:hullfin:20190130193544j:plain

 

 

 

ブログを更新しない間にたくさんの新作を公開いたしましたので、是非ご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

段々とこのブログを見てくださる方も増え、とても嬉しいです^^

 

ありがとうございます。🎀

 

 

 

この度ぱんだ工房、インスタグラムを開設いたしました。

 

f:id:hullfin:20190130194656j:plain

 

インスタグラムではほとんど毎日、

 

ぱんだ工房のあれこれ・・・といった写真を載せていきますので、

 

 

フォローお願いします💖

 

 

 

ここで新作をちょびっとお見せ致します^^

 

 

f:id:hullfin:20190130195054j:plain

 

今回の新作は男の子向けのものが多いです⭐️

 

 

私自身、電車や車などの柄がすごく好きなので、布を調達するときに電車柄や車柄を厳選して選ぶのがいつもすごく大変です☺️

 

 

こんな柄を男の子が持っていたら可愛いなあなんて思いで選んでおります。

 

 

 

そんなぱんだ工房の作品たちを、

たくさんの方に気に入ってもらえることを願っております🌠

 

 

 

これからも皆さんの心を満たせるような作品を作っていきます。

 

 

では次のブログでお会いしましょう・・・🍀