ぱんだ工房製作日記

ぱんだ工房の製作、新作の紹介などを主に掲載していきます♪

〜11月6日〜ミンネ にて、新作を公開いたしました♪

みなさんこんにちは!

 

ぱんだ工房です^^

 

 

しばし遠くに行っておりまして、新作の更新、ブログの更新ができずにいましたが、

これからはいつも通りに進めていきたいと思っております♪

 

こちらのブログも不定期更新ですが、これからもどんどん投稿を続けていきます。

 

よろしくお願いします^^

 

 

では早速ご紹介いたします☺️

 

 

  • 猫ちゃんdesign ハートチャーム付シュシュ

 

f:id:hullfin:20181106205352j:plain

 

こちらの作品は、すでにでている大きいサイズのシュシュ、

 

ティッシュケースと同柄のものです。^^

 

 

可愛いといってくださる方がたくさんいる人気のデザインです♪

 

 

また、ガーゼの生地ですので、お子様赤ちゃんにもおすすめです。

 

 

たくさんのおめかしをした猫ちゃんがとっても可愛らしく、

 

どんな方にも似合う作品に仕上がりました🌼

 

 

 

 

 

f:id:hullfin:20181106205352j:plain

 

ミンネ にて公開いたしましたので、是非、見に来てください^^

 

 

 

  • お花デザイン リーフチャーム付きシュシュ♪

 

f:id:hullfin:20181106205326j:plain

 

 

こちらのデザインは、

お上品なお花柄がとっても美しい大人の女性向けの作品となっております🌹

 

お母様へのプレゼントや、お友達へのプレゼントなんかにお勧めをしたいです♪

 

 

金色のリーフチャームとウッドビーズのミニチャームが、

 

お上品なデザインをより一層引き立たせてくれる素敵な仕上がりとなりました。

 

 

小さめのシュシュですので、ちょっとしたお出かけにもが出ます🌸

 

 

〜最後に〜

 

どちらのシュシュもとっても美しい仕上がりとなりました。

 

そして、どちらも一点モノの作品ですので、気に入っていただけた方は是非、

ミンネ にて公開中です。

 

 

 

いつもたくさんのいいね、フォローをありがとうございます💓

 

全てのメッセージいいねフォローをありがたく受け止め、お返しいたします♪

 

それでは次のブログでお会いいたしましょう^

ここまでの閲覧どうもありがとうございました!!

 

 

ぱんだ工房